トキワ荘に行って来た

トキワ荘行って来ました!
本物の聖地です、あそこは…漫画家志望さんなら必ずしも行くべき場所ですよ…震えています(
漫画のメッカや…
友達に12時に予約してもらっていたのに遅刻。
友達に先に入ってもらい、私は30分後に1人でトキワ荘に入りました。
昭和でした、漫画道でした、シェーでした、
まず入って2階の当時のトキワ荘(復元)を見学した後一階にある展示コーナーに行きました。
特別展示では石ノ森先生と赤塚先生の友情展がやってます。赤塚先生がイケメンでした。
お二方の原画素晴らしすぎでした


トキワ荘を出て友達と合流してランチにGO
トキワ荘聖地
〜松葉に行きました〜



     憧れの先生方が食べたラーメン
食べる私達
これはまさに聖地巡礼
ラーメン食べた私達はその日から人間が変わったように目をカッピラき頭から野球帽を生やし
走り回って、ナマちゃんのように。
いやーナマちゃん可愛いですね、赤塚先生の表紙はデザイン性が抜群でほんとに好きです!!
そのあとはスタンプラリーをして、でこぼこフレンズを探しに池袋に行きました。
楽しい一日でした
ではまた!

↑友達と描かせてもらいました(^^)
 

コメント

人気の投稿