振袖

 

写真撮って、ご飯を食べて来ました。

祖母の姉のお子さんから、譲っていただいた着物ほんとに素敵で自慢したいです。みてね'


YouTubeを見ていたらたまたま、smエンターテイメントから去年デビューした男の子達のファーストテイクを観ました。…イケメン。私はロン毛に弱い。(ロン毛と言っても肩かかるかくらい。要するに0×1ボムギュ。あれはもう私の心に刻まれています。ボムギュゅゅゅ〜♡ぎゅ イムニダ)

フリーレンアニメ終わってしまいましたね、悲しいです。ほんとに作画が良くてアニメの良いとこを満遍なく使って漫画の一場面ずつを再現していてとても素晴らしいなと感じました。映画レベルでここまで頑張ったスタッフさん方の努力ほんとに尊敬します。 そして!やっと弟がフリーレン全巻買うそうです!やったーー!早く読みたい!

皆さんも漫画買いましょう!私も魔王城でおやすみを溜めていた分買いに行きます〜!

ではまた!!


コメント

人気の投稿