最近の話

お久しぶりです!
桜も初夏の香りを纏い初めましたね、
私はミス研のゾンビ編早く描きたいな〜とネタしかたまらないので、もっと描くスピード上げなきゃな…と思いながら日々を過ごしています。

とりあえず8月?のコミティアには必ず出ます!VIVA!ミス研後編!お楽しみに!


昨日毎年恒例の潮干狩りに行きました〜!

お天気に恵まれてるのに風が寒くて寒くて…

海はすっごく暖かかたっんですけどね、


それよりもなんだか今回はプラスチックゴミを良く見かけました。

小さいものから大きいもの、塩キャラメルの袋にバナナアイスの袋… 酷いことです。

私のできることとして、見かけたゴミは持ち帰りました。 地球温暖化も酷いですがこのゴミで苦しむ生き物が少しでも減ってくれたらという思いで。 

海にゴミを捨てるのはやめてください!ね!

 

いつか海で拾ったゴミで造形物を作ろうと考えています、デザフェスに出れたらその時発表出来たら良いな〜

ちなみにこんな漫画もちまちまと…描いてます☺︎

ではまたー!



コメント

人気の投稿