梅雨猛暑梅雨猛暑













 お久しぶりです!

最近は暑いですね…

今は準急待ちです、暑いです、汗が止まりません。

前回の更新からコミティアに出たり、努力賞をまたいただけたり、講評が終わったり、色々(?)ありました

まず1️⃣!

コミティア出ましたよ!

漁夫ノリ海苔サークルですね!

今回は小説家の急死を巡る3人の主人公の漫画でした、私は小説家Dと探偵Aの物語を描きました^_^


授業と被ってる中描きました!締め切りも講評と被ってる中描きました!!

楽しかったです!

次は11月のデザフェスにでるのが決まってます

デザフェスにはフィギュアを出そうかと^ - ^♡

運が良ければ同日開催のコミティアも出たいです!運が良ければ…




モーニング月例賞で、努力賞いただきました!

ありがとうございます!!もっと頑張ります涙。

もっと頑張らなきゃ駄目なんです…

でもありがとうございます。精進します。豆腐


授業の講評が終わりました!

次は動画です、頑張ります…


↓自分のための自分だけの雑誌を作りました。通称一人称雑誌



🩵色々

関心領域を観ました。最初から面白い入り方でこの映画は映画だけど映画ではないよ。これに注目して見てね、と。ストーリー構成はどうなるのやらと思いましたがよかったです、特に最後は観ながらどうなるの!?どう終わらせるのとなってましたが…最後が凄い映画の閉じ方が今までにないテクニックに感じました(私は。)

この映画はぜひ見てほしいです、映画館で!!

あと、科博の特別展行きました☺︎





長々と…最近の近況から色々すみませんね。

では!また!



最近の↓






コメント

人気の投稿