夏休み









 お久しぶりです

にじさんじGTAが面白くてずっと観てました!

葛葉さんやっぱり面白いです…知らない間に新しい人も増えて最初の方は楽しめるか不安でしたが、とーても楽しめました涙

メロ子さん気になります🙈

まぁ片足突っ込んだ状態になると二次創作が描きたくて描きたくて止まりませんでした!!

その分作業は手がつかないので、目標のIしか進まないで早今日。

自制します、自制してたんです!!

YouTubeも消して、xもインスタもやらないように必死に、ハマったらやばいって知ってるから涙

友達がハマったら、そりゃ釣られちゃいます。

せっかくなのでここに二次創作を置かせてください。 これっきりで気持ちを入れ替えます。

日の目を見せてください

サーニャ


(二次創作すると絵柄が変わるのをどうにかしたいです)

葛葉三色セット どれが良いのかわかりません




vstudio?だっけ、pixivが提供するアバター制作アプリで作っためごひめ



コメント

人気の投稿