秋なのか夏なのか、さようなら夏休み



さよなら夏休み

今年はさよならが早かったね

3年前までは貴方と1番長く居たけど

今はそんなことないの

時が経つほど早く去っていく貴方

懐かしい思い出ばかり

でも

私はまだ離れたくないの

夏休み 行くなかれ


お久しぶりです…

夏休みが終わります助けて…

今までで1番短い夏休みでしたね。

何してたんだろ。

とりあえず、海に行って漫画描いてカラオケ行って漫画描いてます

あとVtuberさんに後足を引きづられていました、

!!そうだ!ジュリーのライブが九月にあるのです〜!!ジュリー涙

この前ジュリーのスパアリライブがBsで放送されてましたね! バイト終わりに観てたのですが、途中雷のせいで見れなくりました。とても悲しかったです…

九月も頑張りましょう。


落書きとか




 



コメント

人気の投稿